スマートフォン版はこちら

西山内科循環器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西山内科循環器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
泉南市の病院、「西山内科循環器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 590-0522
住所 大阪府泉南市信達牧野886-1
電話番号 072-485-1700
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西山内科循環器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

青木整形外科 大阪府泉南市樽井5-37-17
松本内科胃腸科 大阪府泉南市新家3179-5
福本医院 大阪府泉南市信達牧野378
第三なぎさクリニック 大阪府泉南市樽井1-7-5 ウィンビル1F
堀病院 大阪府泉南市中小路2-1860
新泉南病院 大阪府泉南市りんくう南浜3-7
木村医院 大阪府泉南市樽井2-12-3
坂口整形外科 大阪府泉南市信達市場998-18
白井病院 大阪府泉南市新家2776
第五なぎさクリニック 大阪府泉南市信達岡中936-1


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    阪南医療福祉センター 阪南中央病院 口コミ
    1年前に出産の為産婦人科受診しました。松原市で女医さんのいる産婦人科がなく、安心して通院できました。出産時も総合病院なので、出産後も小児科で大変お世話になりました。新生児の時に入院履歴があった為、その後肺炎で緊急入院になった時もすぐに受け入れて頂け、大変助かりました。病室も産婦人科、小児科の病棟はとても綺麗で、快適に入院生活を送れました。逆にお見舞いに行くときは向かいにシャトレーゼがあるので、お土産はいつもシャトレーゼで購入しています。
  • いっくんママさん
    岩松クリニック 口コミ
    症状でも書いた通り、おちんちんの先が赤く炎症して、膿が出ていました。掛かり付けの小児科に相談したところ、こちらを紹介していただきました。
    とてもアットホームな病院で、一時間ほど待ちました。とても親切な先生なので人気があると、他の患者さんに教えていただきました。実際、優しく親切な先生で、緊張していた二歳の息子も、すぐに先生に慣れて、リラックスして診察を受けることができたようです。
    こちらの質問にも丁寧に答えていただけたし、何より子供にも優しく接してくださったので、助かりました。
    何かあれば、次回もこちらでお世話になりたいです。
  • みつんさん
    松下記念病院 口コミ
    2歳の息子が突然滝のように嘔吐を4回し、ガクガク震えだしたのでこちらの松下記念病院を夜間の時間外で受診しました。

    先生は少し年配の男の先生で症状を訴え聴診器で胸の音を聞くと、『胸の音はきれいです、嘔吐下痢症でしょう3日もすれば良くなる事がほとんどです、悪寒があるので熱が上がってくるかもしれません』とおっしゃりました。

    抗生剤と、整腸剤、吐き気止め。解熱剤などをいただきました。

    夜中、熱があがり、朝には少し下痢をしましたが、薬で2日もすればすっかり良くなりました。

    先生の診断と薬が良かったのだと思います。
  • かよさん
    たなか小児科クリニック 口コミ
    子供が赤ちゃんの頃によくたなか小児科クリニックに行きました。この小児科で一番助かったのはベビーカーのままで病院内に入れることです。年子だったので、ベビーカーから下の子を降ろして入らなければいけない病院はとても大変でした。先生も名前を覚えてくれると前に伝えた事をきちんと覚えてくれていて、お薬など子供の苦手な種類を避けて選んでくれていました。看護師さんの感じもすごくよく、子供にも優しく接してくれていました。
  • しおらぶさん
    ソノクリニック 大阪梅田院 口コミ
    初めてカウンセリングに行った際、場所が少し分かりにくかったのですが、患者さんの多さに驚きました。そのため「ちゃんと話を聞いてくれるかな、話す時間あるかな」と不安でしたが、名前を呼ばれて診察室に入ったとき、その不安はなくなりました。先生はとても親身に話を聞き、分かりやすく説明をして下さり、決して無理強いはせずにこちらの決心がつくまで待ってくれました。沢山の患者さんがいるのに、です。こういう先生はなかなかいないと思うので、どうしようか悩んでいる人がいれば行ってみるのをオススメします。ちなみに私は火曜日に行ったので、先生は神戸三宮院の院長先生だったみたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西山内科循環器科医院の口コミ詳細ページ上部へ